牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『スタイストアー』人気急上昇‥?

 上田駅近くまで来たので恒例の『スタイストアー』まで来た‥

開店して居なかったら?駐車場がいっぱいだったら‥?って思ったけどどちらも当たらず‥店内には僕らはテーブルに座れたけど、結構混んでいるみたい‥
イメージ 1 イメージ 2
メニューも日本語(カタカナ)で表記されていて発音出来るようになったけど、ソレが何なのかが未だいまひとつ判らないのが玄人好みなトコ‥。国王も見守ってくれています。
想えば5年前の夏、ネットで“スタイストアー”を検索してもボクの紹介記事しかヒットしなく、助役サマは友達に紹介したら、その友達が検索してこの日記の発信元がウチであることが容易く判明してしまうって事態になったりしたのに‥。今では色々な食レポに埋もれてしまって見当たらない‥
「ココはボクが世間様に紹介したみたいなモノだと思ってんだよぉ」って言っている‥けど助役サマには相手にされていない‥。
初めてココを見つけたのは、ボクの両親をココの近所で上田駅裏の千曲川つけ場『鯉西』に一緒に行った時‥。助役サマがタイ王国の国旗に気が付いたんだよね‥。
イメージ 3 イメージ 4
ソウは言っても食べ切れないとイケナイし、辛過ぎて味判らなくてもイケナイし‥
一品平均800円だからなぁー。麺類は600円くらいみたいだけど‥。トムヤムクンスープなんて超量が多いし‥もっと小皿料理的に少量を頼めるようになればいいかもねぇ~
イメージ 5 イメージ 6
いつものオーダーばかりで変わりないねぇ~。お腹いっぱい‥
今度は佐久の帰り道に寄ってみよう‥かな