牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

鼻クソ兄妹の久々の入浴

5月となれば、もう暑いくらい‥。キンタマを取ってまだ抜糸していないけど、外に出たそうなのでチロ雄クンを外出させてみた。3年先輩のクロ君が監視役で同行‥

イメージ 1 イメージ 2
様子をみに行ったら、砂場でゴロゴロ‥いわゆるヌタ場の様だ‥。ウサギ毛の様な体毛なんで砂が絡みつく絡み付く‥トホホ‥
って訳で、このまま家には入れられないって風呂に直行‥
以前のクロ君みたいに暴れないでそれなりに大人しく入浴してくれたよ‥
せっかくなんでマロ子ちゃんも入浴‥。手首をかなり引っ掛かれて出血‥

イメージ 3 イメージ 4
ずぶ濡れだったけど、綺麗になって良かったかな?お風呂に入れて嫌われたかな?

もっとも先代のクロ君の入浴時は‥もう流血騒ぎだったので、今はもう無理強いしませんな‥
普段から綺麗にしているみたいだし‥?ほんと?