牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

青空ヨガ

震災のあった年に工事をしていた公園が何期もの他工事を経て完成したらしい。
その公園でイベントがあるから覗いてみようと助役サマに誘われて出掛けてみる。

イメージ 1 イメージ 2
なにやら24時間歩き続けて(交代可)募金を募るイベントだそうな‥。ボクの時に芝を張り、樹木を植えた公園の周回路を歩き回ります。

イメージ 3 イメージ 4
行燈にイラストが描かれておりチラチラ明かりが揺れているように見える‥
が、中を覗くとLEDライトが揺らいでいる様子‥。点灯でも点滅でもない揺らいでいる‥

イメージ 7
ボクが配置した遊具たちも沢山の親子連れ等に囲まれているし‥
新たな空気をポンプで入れてポヨンポヨンと遊ぶ遊具が追加されていたけど、年齢制限があってぼく等は乗ることが出来なかったよ‥

イメージ 5 イメージ 6
昨夜からグルグル歩き回っている一行は、メンバーが替わっているのか眠いまま歩いているのか良く判らないけど、女子も多いしなかなか楽しそうですな。
助役サマに連れられてのみ参加するヨガだけど、曇って来たけど屋外で風を受けながら気持ちよく参加できました。たまには参加してもいいね‥
って感じ‥