牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

愛猫*3の外遊び疲れ

梅雨に入り、流石に晴天時はかなり暑く?なる古民家?だもんで‥
家の外と自由に出入り出来る&人間サマが侵入出来ない?システムを構築したんだけど‥
イメージ 1愛猫×3達は、自由に出入りしているらしく
餌(食事)は家の中に戻って摂って居るようだけど、
食後はサッサと外遊を続けている様子‥
自動給餌機での食事も早々にすぐに外出してしまう。

さすがに僕らが帰宅して、連中も渋々?家に入ってくるともうグッタリ‥
イメージ 2 イメージ 3
うつらうつらモードですな‥
外でストレス?を発散させてくるのはいいけど、交通事故とか家の周りを既にテリトリーとしている先輩猫達とのいざこざだけは気を付けて欲しいものですな‥