牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

危うしっ猫ちゃん!!近親相姦?

ドウも大寒を迎え、これからは刻一刻と‥ 暖かくなる?のかな?

イメージ 1 イメージ 2
ウチの猫どもが、ドウも盛りを迎えつつある様で‥。落ち着きがなく、ナニやら唸ったり‥
娘猫に弟が交尾を仕掛けていて、助役サマが怒ってますっ‥

イメージ 3 イメージ 4
♂の兄弟は金曜日に日帰りオペ×2だもんで、ボクが会社を半日休みます。
あと、2~3日なんだからなんとか間に合って頂戴っ! でも‥御免ね‥勝手ばっかり‥

イメージ 5 イメージ 6
娘猫は来週なんだけど、助役サマがお休みして付添うのか‥そんな感じになってます‥。
もし、受精しちゃってても子宮ごと摘出されちゃうのかな‥?
それこそ御免なさいだ‥

去勢や子宮摘出で、死んだり体調壊したりとか十分考えられるって言うから覚悟しなきゃ‥
その時はその時だけど、助役サマは我慢できるかな‥