牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

創を舐める、ワイヤーを噛み切る?

今週の月曜日に子宮摘出を施術した通称“ソッちゃん”本名『ホワイトソックス』ちゃんだけど、

ドウも創口が気になってしょうがない様子‥。ちなみに助役サマはこの子を特にネコッ可愛がり‥
「だって女同士だし‥」だって‥

イメージ 1 イメージ 2

ワイヤーで縫ってあるようだけど、抜糸(ワイヤー)は一週間後ってコトだけど、この位ならボクがやっても良さそうだな‥。消毒だけして‥
いちいち、仕事休んんで高額な治療費を払って‥
他の過保護飼い主なんか眺めて‥
院長サマのベンツ拝んで‥

でも、自分でやったら助役サマが嫌がるだろうな‥
判らない様にやってしまお~!