牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

仔猫遭遇‥

資材置場の倉庫に来て足りない資材をガサゴソ探していたら‥ なにやら動く影‥ 「 ! 」
ナニかいる‥
おおっ~仔猫ぉぉ~!
あらあら、小さくて可愛いーの!
って、思って僕も動きを止めたら‥
ら、更にその周辺で動きが‥
まだいる‥

 

イメージ 1 イメージ 3
茶が2匹に灰が1匹だ‥。チョロ‥っと動いてこっちの様子を伺っている。
イメージ 4う~む‥
この春に生まれたんだな。知らなかった。
そしたら、資材置場の管理者のヒトが「親が死んじゃったか居ないんだよね‥。貰ってくれる?」
「!」

 

 

 

とりあえず、写真を撮って帰り、夕食時に協議‥。(上記の)写真を見せて‥
「仔猫が居たんだよ‥。3匹‥」
「超ぉ可愛いねぇ~」
「貰って来ていい?」
「‥‥‥!」