牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

助役サマがインフルエンザ‥から復帰っ♪(@_@;)

木曜日から調子が悪いって助役サマが言っていたけど、金曜日の昼には“はやびき”したらしい。
病院でインフルエンザA+って言われたらしい。普段から寒がりなんだけど、寒い寒いと言う。
ボクも工事の検査前でテンテコマエなんだけど、ここで以前『はしか』で看病して貰った時、ダムから転落して死にそうになった時‥の恩返しをするとき‥
だもんで速攻で帰宅して、夕飯を作るコトに‥病人は「肉が喰いたいっ!」って言っている。
ウィルスに冒されても食欲は奪っていない様子。クリームシチューも食べたいって‥う~ん‥
速攻で帰宅して準備して‥でも出来たのは22時ころ‥
なんとか近寄らない様に看病してたら日曜ぐらいから急に元気になりだして、月曜には雪掻きなんかもしたらしい。火曜もズル休みしていたみたいだけど、とうとう明日から仕事に行くらしい‥

まぁ元気になって良かったね‥
元気に文句言うぐらいで丁度良いかな(^_-)