牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

子鬼来訪

立春の土曜日は年度末とあって、さすがに書類が遅れいるので出勤して現場事務所でシコシコ書類‥
すると、ナニやら助役サマから連絡が入る。
助役サマの御妹一家が長野に来るんで、チョイと家に寄るって‥さあ大変っ!
姪っ子達が怪我をしない様家の中を片付けねばならないっ‥

まぁ、こんな来訪者がないとなかなか家は片付かないモノ‥

         イメージ 1        イメージ 2
さて、用事を済ませた御一行が夕方やって来たらしい。二人の姪っ子も一緒‥
助役サマは姪っ子達とたっぷりスキンシップを出来たらしく大変満足しておりました‥(^o^)/