牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

白木蓮はじまる‥

長野市の真島の市場に向かう通りの街路樹のハクモクレン(白木蓮)が咲き始めた
イメージ 1 イメージ 2
遠くに見える白い山は菅平高原の四阿山れっきとした火山です。日当たりのいいトコの方が花が早いかな?
イメージ 3ゴルフ練習所の前に建っているクラッシックな建物が以前から気になっていた
広い敷地にポツンと取り残された様な建物‥
リンゴの木の丸太が沢山積んである
どんなヒトが所有してるんかな?
オリンピック特需の長野市でも開発の波から辛うじて助かったのか‥
それとも道路になって長野市に現金で買い取ってもらった方が良かったのだろうか‥?