牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ブログを本にしよう?

特に記事にする事もないので、書庫でも整理してみようかと設定をクリックして内部に入ってみたら左最下部に【ブログを本にしよう!】ってバナーがあった。

確かに、え~と、何時からだろう?
確か2005年の初冬からはじめたこの日記‥
「削除しますか?」で「はい」をクリックすれば今まで積み重ねた画像とくだらない文言が一瞬にして消去されてしまう‥

そう思って、以前会社のカラーコピーで延々と出力した事があったけど‥
バレたら大目玉だろうな‥^^

そんな、こんなでブログの出力の版権で買い取って格安?で出力するサービスを以前考えていたけど‥
コレで脱サラだね‥
って“しゃぶしゃぶ”や“お好み焼き”みたいにお客が勝手にレイアウトする‥
素材持込で加工もお客‥
結構いい商売‥

って思ってたら、全くそのままのビジネスパターン‥
とほほ先を越された‥

モノクロのB6の50頁で1,650円らしい‥
ドウかな?
30部まとまれば安くなるらしいけど、まぁ一冊あればいいかな?