牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

肖像画‥?

僕の母上は絵を描くのが趣味なのだけど、なにやら連絡が来たのでリンクしてみた。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/twskb444
なにやら地元の有名なギタリストなのだろうか‥
なにやら作風は何処かでみた様な感じもするけど‥
ダイナミックな筆使いで、チョッと驚き‥
今度僕らも描いて貰おうかな‥^^

左手はチャンとコードを押さえているのか‥?

リンク先をスクロールさせて過去に遡ったら、絵画サークル?の他の仲間の作品が見れた。
確かに他の人よりいい男に描けているかも知れない。
肖像画と言うよりはポートレートなんだろうけど、やはり実物よりいい男に描かねばならない‥
(実物は判らないけど)

僕らもいい年なんだから、ふたりの今後の絵を描いて行かねばならない‥