牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

久々に帰宅‥

連休明けから新職場の新現場に配属されて、地方都市の“獅子宮殿”で寝泊り‥
驚いた事に連日22時近くまでの書類作成‥。

工事に掛る前の準備は想像を絶する忙しさだ。それに相手が国‥
責任逃れの為の書類はドンドン山積みになる‥

昨夜やっと帰ってきた。寒い
イメージ 1
現場近くの棚田の写真でも撮ろうとカメラを持ち歩いていたけど、そんな時間的な余裕は無い‥
独りの現場ならチョコッっと抜けちゃうんだけど、この現場は現在5人のチームワーク‥
定点の田圃もまだ水を入れていない‥

イメージ 2 イメージ 3
庭でアスパラガスが生長している‥
“國敗れて山河在り”じゃないけど、家に誰も居なくても季節は移りかわっている‥o(´v`)o