牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

百舌鳥(飛ぶ)

飛んでいる小鳥を撮影するのは難しい‥
渡り鳥を鉄砲で打ち落とすのも、高射砲で戦闘機を打ち落とすのもかなり難しいだろう‥
バシャバシャ撮るのなら、ビデオで長廻しした方がいいかもしれない。

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3 イメージ 4

イメージ 5 イメージ 6

イメージ 7 イメージ 8

小鳥はいいなぁ~、大空とは言わないけど空が飛べて‥
体重軽いものなぁ~、もし人間が飛べてもチョッと重めのヒトは飛べなくて、捕食されたりして‥^^
そしたら地球上からデブが居なくなるのに‥
鳥さんは軽いしねぇ~! あと、 鳥さんって体温高いから温かいんだよぉ~^^