牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

百舌鳥(争う)

はじめは一羽が現場をアチコチ訪問しているのかと思っていた‥
ら、突然のお仲間の乱入ぅ~!
びっくりしたぁ~。盛りの憑いた猫ちゃんが組み合っている形相‥

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3 イメージ 4

イメージ 5 イメージ 6

イメージ 7 イメージ 8

イメージ 9 イメージ 10

イメージ 11 イメージ 12

イメージ 13 イメージ 14

思えば、この2羽は雄と雌‥(拡大した写真で判明‥)
仲良く麦畑でイチャついて居るようにも思えなくはない‥

9枚目までとそれ以降の2回戦の撮影したのだけど、雄が好戦的に仕掛けている‥
雌は比較的おっとり(僕らの)作業を眺めていた。

イメージ 15ハクセキレイがウロウロしていたのだけど、そっちにせっせと威嚇している‥。
こっちの鳥達はかなりビクビクした生活を続けている。
キョロキョロ、ビクビク、ヨチヨチ、チョコチョコ‥
野生のはこんなものだろう‥^^ http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573