牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

欲しい!カセットフーBO-(ボー)

カセットコンロを多用している。
お鍋の季節になると尚更‥。
他にも「たこ焼き」「ジンギスカン」「焼き肉」等々、調理しながら食事できることがうれしい。

イメージ 1そんなカセットコンロも何年使っているだろう‥
平成になってから購入したと思うので、20年は使っていないだろう‥かな?
で、近頃新しいカセットコンロが欲しくてしょうがない。






一応候補はある。
イワタニ『カセットフーBO-(ボー』最大発熱量は4.1kW(3,500kcal/h)だ!
“フーボー”って言うだけあって“風防”らしきモノが付いている。
ホームセンターでは何処でも売っている。6k円はしないはずだ‥

ためしてガッテン』フライパン特集を見ていたら、スタジオ内でみんなコレを使っていた。
う~ん。
収録が終わったらADが持って帰るのかな?