牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

Fw:さくらプロジェクトより

ウェザーニュース社のアンケートの様な掲示板の様なサービス?なのか企画‥
『さくらプロジェクト』(略して“さくプロ”だそうな)
にもう一声の企画がやって来た。

以下、転載‥

○○桜の村長さんへ
さくプロ通信第7号
さくらんぼプロジェクト始動!!

お久しぶりです。マイ桜は、今ごろ青々と若葉が茂り、可愛い サクランボが赤く染まっている頃かと思います。
その「サクランボ」とは、「桜の種」のコト。そこで、ソメイヨシノのサクランボ(種)をまき、 芽が出て 花が咲くまでを見守る、そんな気の長~いプロジェクトが始動しました。桜モニターの参加者募集中!! 詳しくはコチラから↓
さくらんぼプロジェクト
http://wni.jp/?104

以上。
種を撒くとは‥
せめて挿木がいいのではって思うけど‥

思い付きだろうけど、何を目指しているのだろう‥