牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

トマトも最後だろうな

先週末の日曜の写真(9/3)
イメージ 1トマトも終盤を迎えてきた。

イメージ 2それでもこの位は収穫出来る
朝は忙しいし、夜は真っ暗だし目の前にあっても収穫は週末のみ

イメージ 3季節外れに買った茄子の苗にもやっと茄子が‥
もっと出来なきゃ原価割れだ!

イメージ 4唐辛子もすっかり赤くなって来てしまった
青唐辛子の漬物を作ろうと思っていたのに‥

今日は午後から久々の纏まった雨で、畑に水を撒きたい僕にはかなり助かる。
涼しいを通り越して、いきなり寒くなってしまった(´_`*)