牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

庭先の雪消える

昨日気が付いたんだけど、庭先に残っていた雪がやっと消えた。
電線に付くぐらいうず高く除雪で雪山になっていたのに、暖かくなれば雪は消えるんだね。

地面も出たし、畑の手入れをしなくてはなんだけど、今年は仕事には行っているものの身が入らず、畑にも情熱が傾けられない。
何か体に穴が開いている様に、なんにもやる気が出てこない‥
このままじゃ、落ちこぼれるって判っているんだけど、気持ちを高揚させられない

(´_`*)毎年、雪が消える頃はウキウキしていたはずなんだけどな‥