牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

再度診察(´_`*)

どうも先週からフラフラする。
左耳の調子は、相変わらず良くないのだが、動き始めてから1週間でなんか足元がフラフラする様な感じがして来た。

フラフラ感は以前からあったが、本格的に動けばそのうちに直るだろうと、タカをくくっていた。

けど、週末からフラフラ感が乗り物酔いの様な、気持ち悪い状態になってきた。
腹は減っているけど、食欲が沸かないって感じです。

不安なので、昼間に仕事を抜けて病院に行ってみた。
火曜は外来の診察の無い日だったが、担当の先生は午後なら診てくれると言うので、出直す。

気持ち悪い程ふらつく事を言ったら、直ぐCTスキャンを撮る事になった。
撮影後、頭蓋骨の中の映像を先生と診る。

特に悪くないらしい。
心配した『慢性硬膜下血腫』ではないらしい。

とりあえず良かった。
けど、三半規管の調子が悪い事に代わりは無い‥

「そのうち良くなるでしょう」なんて先生は言っている。
吐き気を抑える薬を2週間分貰ってしばらく様子を見る事にする。

あー。不安だよう(´_`*)

仕事で近くで重機やら大きな物音がすると、身が縮む思いがするし、調子の悪い左耳がキンキン反応するし、また何かで怪我をするのではと恐怖で心細い。

現場仕事からもっと安全な仕事に転職したい‥