牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

本物の温泉

何でも好奇心の「本物の温泉」をみた。
なんでも、2月は松田先生の月だったらしく、オリンピックにうつつを抜かしていて、気が付かなかった。なんとも失態である。
ちょうど、松田先生の本を読んだところだったので、同じ事を言っているのだろうけど、映像で見るとまた違う感じだ。

NHKの朝の連ドラは、既に舞台は湯布院だろうが何処でも良い話に陥っている┐( ̄ヘ ̄)┌

「緑と空間と静けさ」なんて町の重鎮は言うけど、松田先生は著書では「既に軽井沢化している」って書いているんだけどね。何が本当なんだろう。一度行ってみないといけないね(*^。^*)