牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

原田は毎回良くやるね(o^-')b

イメージ 1リレハンメル五輪を見ていて原田が失敗ジャンプをした時
「なんて取り返しのつかない失敗をしてしまったのだろう」
と、他人ながら彼のこれからの人生を心配したものだが、長野五輪前にスポーツニュースで軽口を叩く男がまさかアノ4年前の男だとは始め気が付かなかった。
なんで、テレビカメラもあんな軽口ビックマウスを追っかけるのだろうと不思議に思った。
実は、長野五輪の団体ジャンプラージヒルは白馬に観に行っていたのだけれど、1回目に彼が失敗ジャンプをすると
「あーやっぱり」
って言う観客のため息‥┐( ̄ヘ ̄)┌
その後は、見せ場を作ったりしてたりテレビ的なコメントしてチヤホヤされているけど、いつまで競技やるんだよなぁ~
早く後輩の育成に精進して欲しいものだな
たまにテレビカメラに追いかけられる奥さんが可哀相だよ
(*/□\*)