牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

若年層の育成はしているのか!

イメージ 1日本代表選手の顔ぶれを見てると、長野はおろかリレハンメル辺りからずっと頑張っている選手ばかりだよねぇー

僕と同世代の選手なんか居たりして感心する以前に、何故若年層が育たないのかと不安ななってしまう。
原田はまたやってくれたし、岡崎はお嫁さんにはならないのだろうか?

僕の心配する事ではないと思うけど、そんなに10年に一人とかの逸材なんだろうか?



企業も部活動をどんどん中止しているし、日本人はパソコン向かって金稼ぎばかりに夢中になっていて、体を動かす事を忘れてしまったんじゃないかなぁー

とほほ‥