牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

愛猫チロ雄くんの夏の定番体制‥

 今年の夏は暑いという。この暑さは地球規模の気候変動だと言うコトになっている。ホントかな?って、常に思い続けメディアのただ流すだけの情報には疑いの眼を向け続けたいモノ‥

 そんなある日の愛猫チロ雄くん。ある日じゃなくて毎日と言ってもいい‥

古民家なんで、板の下は床下でこの部分の床板が家の中では一番涼しく感じるんだろう

 一見死んでるの?って思って覗き込むと‥目が開いていて‥開いているけど、視点が定まっていない様子‥。全身毛むくじゃらで暑いよね‥