牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

【重要】えきねっと~が偽サイトなのだけど、ソレを偽りと告知するサイトも偽りってコトも‥

そもそも、痴呆いや地方都市で電車も汽車も乗らないし‥何のことやら‥見たことも開いたこともない『えきねっと自動退会?』の告知メール‥。ホンモノに近いとか言ってもホンモノさえ見たことないし‥。って思ったら、コレを確かめるために『えきねっと アカウント』等で検索したサイトも更に輪をかけて偽サイトらしいかも‥って心配‥。

まったくナニを信用していいか‥判らないね‥

節電省エネしたヒトや業者に更にポイント付与だってさ、今度選挙で物価高対策とか言ってても、ナンで与党さんは物価が上がるの放置してて選挙後にソレが出来るというのかね?

会見で質問しても答えてないのにメディアがいい子になってるから嘘ついて知らん顔なんだよね‥全て嘘と偽だらけでナニも見たくないよね‥知らんけど‥

いつまでもメディアは言いなりだし、言うコト聞いてれば政府系の大学とかで老後に特任教授とかやらせて貰えるしね‥

節電省エネしたヒトや業者に更にポイント付与だってもう一度池田内閣の時みたいに、会見場から全社と全フリー記者さんが退出するくらいのパフォーマンスはして欲しいよね‥?

あれでしょっ?「NHKは居ないか?」ってヤツ‥テレビなら嘘言ってもLIVEならそのまま市井に届いちゃうからね‥あの頃から始まってたんだよね‥知らんけど‥

【参考】

いいねっ!こんな感じっ‥