牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『ニタニタ粘着男』モザイクなしの本当の理由とは‥

1月末の割には先週末あたりにワイドショーとか賑やかしたのかな?

f:id:gyuuhomura:20210216114525p:plain

あおり運転の車って白いBMWが多いと思ったけど、軽でもやるんだね‥?記事的には普段は真面目だとか書いてあるみたいだけど‥ニヤニヤ?ニタニタ?後者かな‥下からのライティングで劇的な効果だね‥

でも、常磐道あおり運転の宮崎さんと喜本さんだってボカシ入っていたのに‥なんでこのヒトはボカシないのかね?笑顔がきゃっちぃだったからなのかな?

まぁ、あおり運転だって殺人だって動機ってあるんだろうから、何がトリガーになってあおるコトになったのか?って‥掘り下げてソレも記事にして欲しいよね‥ニタニタしちゃうのは現首相だって会見時に笑っちゃイケナイここぞって時にニヤけるしね‥あの心理だよ‥知らんけど‥

いろいろ世の中に不満があって爆発させるのかね?今の車はカメラ積んでるし、助手席で女性が撮影しているのも見えただろうし‥なんでだろうね?

『こういうことを話すと新聞に悪口書かれるんだろうけど‥』って判ってながら持論を唱える元首相と一緒で、その場のウケを狙ったんじゃない‥?知らんけど‥

むかし車内からハジキで撃ち返したってコトもあったからね‥ナニが起きるか判らないね‥係わらないことだよ‥

『ステイホーム』&『部屋住み』で平穏に暮らしたいね‥。しっかし、『本当の理由とは‥』とかの見出し最近多いね‥

週刊女性の得意な記事だね‥ウチも愛猫家だから気をつけないと‥

f:id:gyuuhomura:20210216112414p:plain