牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

方針転換 ~change of course

 まぁ‥いろいろとうまくいかないモノで、生活態度をさらに改善しないと‥というコトで、この日記も閉鎖しようかと思ったけど‥。まぁ、方針転換というコトで‥。

 NHKニュースを見てグダグダ批判しない。地震、火災、台風、水害、津波、噴火等々の災害が起きてもグダグダ対応を批判しない。ってトコかな‥?

 ボクがナニやら考えても世の中は特に良くなるコトもないし、さらに悪くなってもボクもそのうち死ぬだろうし、あまり関係ないってコト‥。

f:id:gyuuhomura:20201020160659p:plain
f:id:gyuuhomura:20201020160715p:plain
f:id:gyuuhomura:20201020160732p:plain
f:id:gyuuhomura:20201020160747p:plain

せいぜい『カテゴリー』的に『旬・畑・育猫・手作り』かな‥コレでも多いか‥

まぁ、思うコトを文字にすることでいろいろ有意義なこともあるんだけどね‥写真とか動画とか入れると時間掛かるしね‥

ニュースもサイトも見ないに限るよ‥知らなければ考えないで済むしね‥世の中知らなくていいことだらけだし‥

まっ、程々にだね‥知らんけど‥