牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

新しい靴で嬉しい ~I'm glad I have new shoes.

新しい靴が届いた。部屋の中で履いてみる‥。子供の頃に新しい靴を家の中で履いていて文句を言われたことを思い出した‥。

f:id:gyuuhomura:20200930013337j:plain
f:id:gyuuhomura:20200930013340j:plain

 前の靴のサイズは27.0センチだったけど、今回は26.0センチの4Eって幅広タイプ‥。特に問題ない‥。軽さを求めるならサイズはちょうどいいが方がいい‥よね‥。特にレース用でもカーボンプレートでもないけど、また7年くらい履けるかな?今のコースは往路がひたすら登りで、復路はその逆でずっと下りだしね‥。靴底は少し柔らかい方が嬉しいね‥。コレで、走った衝撃とかで発電とか出来るようになればいいのにね‥。

久々の新しいジョギングシューズだね‥前のは7年履いたのは凄いね?大して走ってなかったんだね‥

アノ頃は他のクツもあったみたいだし、少しピッチを拡げて走ってもクッションがいいみたい‥

踵の衝撃で発電なんて誰かやっていそうだけどね‥?ないのかな?