牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

悪者だろうがなかろうが‥とりあえず容疑者なんだし‥ ~Bad guy or not... he's a suspect.

f:id:gyuuhomura:20200920161741p:plain

 f:id:gyuuhomura:20200920161837p:plain 限りなくブラックでも‥とりあえず容疑者なんだから‥って思う毎度の報道の応酬‥ここぞとばかりにって感じだけど‥

f:id:gyuuhomura:20200920160002j:plain

まいど堰を切った決めつけ報道だね‥。あれ程松本サリンの河野さんとか‥で反省したとか言っていたのに結局‥

とりあえず容疑者なのに‥って言っても今度こそ真っ黒な感じ‥?

でも、10億も騙される程持っているヒトが居るんだね‥?ソウソウ、池袋の暴走事故の時、ボクは最初プリウスの誤作動の可能性を考えたけどね‥

加害者が天下り官僚だったから事故の原因が調査される前に別の方向行っちゃったね‥メディアが思わせぶりな身元をちらつかせたから火が付いた様な‥?

オトモダチの優遇ばかりしているから疑われるんだよね‥実際オトモダチ待遇ナンだろうけど‥

バス運転手もタクシー運転手も自転車で体当たりしちゃったって、とりあえずブタ箱で一晩だよね‥。ってこのご時世ブタさんに失礼か‥