牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

店名の公表で、探す手間が省ける件‥?

休業要請に応じてくれないって言うパチンコ業界だけど‥言うコト聞かないと店名を晒してやるぞっ!どうだ参ったかっ!っていうコトらしい‥

f:id:gyuuhomura:20200424175926p:plain

まぁ、店名を晒したぐらいで堪える業界じゃないよね‥。

それより、公表で開店している店を探す手間がいらなくなるって気が付かないのかね‥?やっぱり全国区のチェーン店が強いよね‥。

なかなか厳しい業界らしいよ‥。開店営業している姿を全国に宣伝してくれるんだから全国のパチンコ中毒者には支持されるよね‥選挙対策都知事が毎日メディアに出たがるのと一緒だよね‥

警察関係の一番の天下り先だからね‥。オトモダチの反発が多いんじゃないの?国は言うだけで、手を下すのは県知事だしね‥。

ギャンブル依存症のヒトを大量生産して受け入れ場も用意しないし、検討もしないで要請して業者も客も潰れていくなんて‥禁酒法の時代みたいに地下に潜って営業するしかないよね‥ソレこそ‥

この間まで官営のギャンブル場の誘致をしていて、今度はコレだよね‥。こっそり営業してても日本のヒト得意の‟隣組監視制度”で密告し合いになるんだろうね‥。公の罰則より近所のヒトの私刑の方が恐ろしいからね‥

f:id:gyuuhomura:20200424175954p:plain

テレビ会議の映像だってさ・どこまで偉そうにしてんのかね?

ヒトとして最低だな‥。カメラの位置を2m位持ち上げないとだめだね‥。若いヒトは彼が首相の時があったって悪夢を知らないだろうな‥彼のせいで政権を奪われたんだけどね‥