牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

店内が混み合わない様に24時間営業はドウか?得意の特区で‥

やっぱり集客に繋がってしまった『店舗名公表と言う名の宣伝』‥パチンコ店も感染防止対策を講じて入るだろうが、開店前の列とか近所が不安がるので、警察のOBサマの采配で24時間運用IR特区をいち早く適用してみればどうか‥。集まって来るのはギャンブル依存症重篤者なのでガス抜き施設がないと、コレはこれでギャンブル施設崩壊がやって来るのでは‥?

f:id:gyuuhomura:20200425162517p:plain

news.yahoo.co.jp

法的な拘束力がないと言っているのに‥そもそも限界だよね‥これこそ『北風と太陽』しかないよ‥

政府も文句出ない様にチャンと金払って家にいて貰えばいいのに‥。結局、市民同士で後ろ指指し合ってネチネチ対立と不安を煽っているってコトでしょ‥。

ボクなんか特に家から出なくても全くストレス溜まらないけどね‥。メディアがストレスが溜まる溜まるって煽るからストレスが溜まっているって勘違いしているんじゃないの?

不安を掻き立てて煽るのがメディアの戦略だからね‥ロクなもんじゃないよ‥公共放送だって駄目だね‥。もっと防衛費を回すようにメディアが騒げばいいのに‥