牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『真っ赤っかの大ウソ』ソフトバンクグループ?

ドウでもいいけど、常に決算は赤字にしておくのが常套句だけど‥

法人税ほとんど払ってないと言うのに‥胸を張って居るんだから困ったモノだね‥

普通辞任だよね‥よく株主黙って居るモノだ‥株主調べれば判ることだけど‥(ΦωΦ)

【追記】

ドウでもないよね‥.。よく、「俺が居なくなったらこの会社は‥」って言う社長居るけど、死んだら死んだで後輩達が育つだけだよね‥。スポーツでも、いつまでもレジェンドって輩が残っているのも困りもの‥。

『日本での利益を海外投資に注ぎ込んで失敗し(たかのように見せかけ)て赤字申告&法人税を払わない』経営方針から離れて、得た利益を日本に還元しろっ!

f:id:gyuuhomura:20200804121450j:plain