牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

しばらく曇っただけで‥

f:id:gyuuhomura:20190823095502j:plain 先週末から『台風』とか、『大気が不安定』とか、『前線が停滞』とかで、ずっと曇ったり降ったりしているけど、これでこんなに涼しくなるなんて、曇って改めて偉大ですな‥

 

 

お陰(文字通り)で、洗濯物も乾かないわ、トマトの果実は割れるは、キュウリは死滅するわだけど、アレほど暑いよりは雨音もいいものですな‥

 

太陽光を蓄熱する舗装とか建物とかで地表を覆っているせいなんだろうな‥

人工雲って利権があるから出来ないだろうけど、天気だけは今のとこコントロール出来ないもんね‥