牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ブログはじめました‥(※引越準備用に)?

平成最後って聞き飽きたけど、明日からは令和初のって言うんだろうな‥
ギョウジャニンニク』採ったので、天ぷらと卵とじにして中1日で食べたけど、もたれてもたれて‥
口はニンニク臭でモゴモゴ‥気持ち悪い‥

とても、全部食べたら倒れそうなので、良く洗って隣のうちの奥さんに、お裾分けしました。
とても喜んでくれました。
年頃のお嬢さんも居るのに恨まれないかな‥

さて、皇居前とかLIVE映像流しているのは‥
ん~?
ナニか有事に備えているんだろうな‥

深夜には、また渋谷スクランブル交差点にカメラ持ち込んで、ごった返すサマを写すんだろうな‥
やっていることは沖縄の成人式と一緒だもんで、写さなければヒト減るのに‥
それでも自前で中継するヒト居るだろうけど、テレビ局が風説を流布しているのに気づいているのに止められないって‥
馬鹿だね‥

このまま有事も、事故も、災害もなく年度替えを迎えられるのか?当局ってなんだかわからないけど、ナニか情報を持っていないのか?こんなにも『皇室アルバム』みたいな番組を垂れ流しにして‥
まいっちんぐですな‥

さて、心配している人もいるので日記の移転先への準備と練習用に3つほど新ブログを作ってみました‥
牛歩村日記(引越用)壱 壱 wiki文法用①
牛歩村日記(引越し用)弐 弐 かんたんモード用
牛歩村日記(引越し用)参 参 wiki分法用②

移そうと思って失敗するのも困るしね‥
5月9日以降に『引越しツール』ってモノが公開されるって言うけど、どんなモノか評判を見極めてからかな?
実母の日記と別々になってもしょうがないかな?面倒だけど‥
実母には実母の取引先もあるようだし‥

ギョウジャニンニクの口内のムカムカなんとかならないかな‥?

Yahoo!ブログ サービス終了のお知らせチョットは自分で見てよね‥

実はYahoo!ブログ利用者ってそれ程居ないんだってね‥
イメージ 1
やる気ないわけだわ‥
イメージ 2
さっさと始末したいね‥。Yahoo!のトップページも見なくなるのかな‥
イメージ 3
なんだか上記の4つ以外でも引越しって以外とやっている人いるみたいだけど‥ドウなのかな?
再度引っ越しも面倒だし‥