牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

太陽の塔内部の新旧?

太陽の塔の内部が修復して公開されたと言う‥
太陽の塔と言えば、高速で西に走ると吹田JCTあたりでモノレールとかが見えると丘の上に太陽の塔がみえる‥「おおっー昔来たんだよぉー」って、通る度に自慢しながら通過ですな‥

さて、今夜テレビで映像を見た‥
なんだか今どきの照明でいいのかこんなんで‥ タロウ先生はなんと‥


修復前の映像もあった‥
それでもカラフル‥
ん~?確か昔入ったコトあったはず‥
もっと暗くておどろおどろしいイメージだった様な気が‥

耐震補強工事とかもされたんだろうな‥

やっつけ仕事で作ったんだったら、阪神地震で崩れていたかもね‥