牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

骨折してました‥って‥

「骨折してました」ってコーチが漏らしたのかな?
せっかく、燃え尽きて本人もまだ自分と向き合い続けるって言っているのに‥
言わなくていいんじゃなかったかなぁー。
墓場まで持って行こうよ‥
みんな、なにがしかのトラブルを抱えて克服して4年を見据えているんだから‥

【追記】
 本人も帰国されてコメントしていたけど‥立派です‥。
情報は洩れないようにしないと‥
ソレを拾ったり、リークするのはメディアの仕事なんだろうケド、ソレをリークして如何する‥?
だからナニ‥