牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

TBSラジオクラウド?

昨日かな?Web上のニュースに『TBSラジオポッドキャスト6月中で終了』って感じの表示が‥
えっ~?どういう事?
って思ったけど、経費が掛かるから6月中でサービスを終了させるってコトらしい‥

その代わりに『クラウドラジオ』って『ストリーミング放送』によって直接再生させる?って言うのかな?上手く説明できないけど‥

いままで利用していたiTunesは利用できないとか?
って言っても録音出来るソフト?アプリ?が出て来るのか既にあるのかだろうしなぁ~

イメージ 1なんとも時代が変わりつつありますなぁ~
TBSラジオクラウド

2005年のサービス開始時から利用しているから、どうなるか静観ですな‥