牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

あらら‥Yahoo!JAPAN益々退化‥         ~Oops Yahoo!JAPAN is regressing more and more.

あらら、毎年少しづつサービスを低下させているYahoo!JAPANだけど‥

f:id:gyuuhomura:20200725083949p:plain

カレンダーのリマインダー機能を終了させるらしい‥。

f:id:gyuuhomura:20200725083957j:plain

スマホの普及を言い訳にしているけど、かなりのサービスを終了しているぞ‥資金繰りが悪いんだろうね‥法人税を免除されているのに‥CMに金使い過ぎだね‥ただだからって勝手にサービス終了していくよね‥

そもそも社会に必要なモノはCMなんてなくたって経済的に循環しているぞ‥世の中に要らないからCM流すんだよね‥。ラジオなんて『過払い金請求』CMばっかりだよ‥弁護士法人東京ミネルバ法律事務所だって広告代理店への負債が溜まって破産でしょ?

だいいち過払いした利息が100萬円返って来るなら実際幾ら借りたんだよ‥知らんけど‥