牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

象山園地で花見ですな‥

イメージ 7ホントは大潮なんで知多半島方面に潮干狩りに行きたかったんだけど、ドウも昨年から知多半島の伊勢湾側が不漁が続いているってコトで、諦めたんだな‥反対側の知多湾側はソウでもないらしいけど、どうも情報がはっきりしないし‥

で、今週も花見に出掛けましたよ。それも午後から
イメージ 1 イメージ 2
いつもの園地はさすがに先客が居たりしたけど、それでも満喫‥

イメージ 3 イメージ 4
ついでにイベントをやっていたらしい近くの城跡にやって来て、人混みにビックリ‥

イメージ 5 イメージ 6
さっきまで居た、園地を見上げてそれなりに満足‥。

観光客サンの車のナンバーが気になるんだけど、『三河ナンバー』もチラホラ‥
せっかく大潮で潮干狩りが出来る週末なのに、わざわざこんな方まで来て観光しなくても‥
って思ったりして‥*1

*1:+_+