牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

妻の外泊‥

助役サマが今週末は外泊です‥。
だいぶ前から決めていてボクも同意していたという‥知らん‥
いつもの善光寺の宿坊でヨガの合宿だそうだ‥。
土曜が休めればボクも同行しても良かったけど、1万〇千円の費用じゃなぁ~(^_-)

せっかく、比較的人並みな時間に替えれるようになったのに‥
まぁ、土曜に働いて居るコト自体人並み以下だけど‥

だもんで帰宅後に助役サマが昼間に収穫しておいてくれた野菜で、ジャパニーズカレーを作った。
イメージ 1 イメージ 2
美味しく出来たので、早く助役サマ帰って来ないかなぁ~(^o^)/