牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

善光寺宿坊ヨガ

週末は助役サマが通っているヨガ教室の合宿がいつもの宿坊であったらしい‥
だもんで、カメラを持たせて写真を撮って来るように頼んでおいた。

イメージ 7 イメージ 6
土日の割には他の宿泊客が居なかったらしくて貸切状態だったとのコト‥

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
精進料理は小皿に盛りつけて沢山ある様に見せる工夫がされている様です。

イメージ 5食後のチーズケーキが美味しかったそうで‥
ヨガの講習はみっちりやっていた様です。

イメージ 8 イメージ 9
翌日は早朝から御朝事に参加です。料金に含まれているそうで、一般の参拝者よりもチョッと上座まで入れるそうな‥
ちなみに日の出と共に始められるって建前になっているとのコト‥夏至時で5時半、冬至時で7時だそうな

イメージ 10朝御飯だそうです。
食べ物の写真ばかりですが、そんなモノでしょう‥
今度機会があればボクも参加してみたいね‥(^o^)/