牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

第一幕地視察

暮れから先週まで休日はぐったりゴロゴロしていたけど、連休となったのでなんとか第一幕の地に雪囲いをを解除しに出掛ける‥

イメージ 1 イメージ 2
おおっ!今年は完璧に隙間を塞いだ積りの倉庫部分の屋根が飛ばされている‥
春はこの谷のかなり狭まっているこの部分では突風が吹くんです‥

イメージ 3 イメージ 4
雪囲いを外してブレーカーを上げて室内へ‥ むむっ荷物だらけだ‥

イメージ 5 イメージ 6
木工の道具に撮り溜めたネガとポジ‥        スキー用品と登山用品‥

イメージ 7 イメージ 8
なんと言っても果実酒とか‥ 造るばっかりでちっとも飲まなかった果実酒‥ なんだったんだろ‥

イメージ 9宝物ばかりなんだけど、第二幕には置くトコないし
捨てるしかないんだろうな‥
助役サマの荷物だってあるし‥
誰か貰ってくれないかな‥
今年の積雪があるまでには取り壊しになる予定の様な‥
ドウかな‥

処分にもかなり費用が掛かりそうだし、家屋自体は大家さんが負担するんだろうケド、その他の荷物はボク持ちになるだろうな‥