牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

さよなら旧宅((+_+))

助役サマと松本にフラメンコライブを観に行った帰りに白馬を回って、最後の荷物を運び出しました。

イメージ 1 イメージ 2
すっからかんになりました。半年前はドウなるかと思ったけど、かなり段捨離で勿体ないコトをしたな

イメージ 3 イメージ 4
電気は9月24日に切って9月30日までに工事して貰うコトになってます。
大屋さん宅に挨拶に行って、長年のお礼を言って白馬を後にしました。

家が無くなると、なかなか脚が遠のきますな‥*1

*1:+_+