牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

やっと逢えたね‥?

先週の土曜日に久々に竿を出して、翌週の月曜も今度はフライで‥
当たりはあったり、落としちゃったり‥
で、火曜日に3度目正直で無事釣り上げました。

イメージ 1 イメージ 2
昨日の藪漕ぎでフライを乾かす粉を落としちゃって、チョッと条件が悪かったけど、まずまずの食べごろサイズですな‥

釣りがしたくてしたくて‥
最初の会社も辞めちゃった‥
って、言うトコもあったけど今ではさっぱり‥
飽きっぽいんだね‥
とほほ‥

イメージ 3 イメージ 4
帰宅後に内臓を出して、塩焼きしました。ナニを食べているのかな?って胃袋の内容物を調べるんだけど、なんだか大発生している“マイマイガ”の幼虫が多量に出て来ると居ただけなので未確認のまま‥
久しぶりのイワナちゃんは美味しかったですぜっ♪