牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

長雨濁りでうっすら‥イワナ

トントン拍子でココに通うのも今週までってなり、枝沢で餌を与えつつ育てて?いたイワナも増水したりしているウチに、増えたり減ったりしていたけど‥と言っても1匹が2匹になったり‥

台風16号前からの長雨とその後の長雨でなかなか濁りがとれないまま‥。
イワナも釣り上げて食べてしまえばそれっきりなので、撮影してみるコトに‥
って思っていたんだけど‥。濁りがとれない‥


0:25くらいからうっすらと泡の中で‥2:25辺りでちらちらってカメラ前を‥かな?

イメージ 3 イメージ 4
こんな感じで撮ったんだけど‥。澄んでいたら結構綺麗だと思うんだけどなぁ~
三脚は寝かせて‥あんまり安定してないけど‥

【参考】イワナ釣り 2年振り‥?一ヶ月くらい前に食べちゃった先代のイワナ
イメージ 1 イメージ 2
その時はこんな感じの細い枝沢‥