牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

不発っ!

現場事務所の横を渓流が流れていて地元のヒトが来てイワナやらヤマメやら釣っていたので‥
現場に乗込んで2ヶ月くらいしたけど‥竿を出してみた。

イメージ 1土曜に作業員サンを帰らせて‥
しめしめ‥って思っていたら、車が次々と来て一般のヒトが釣りの準備を始めた‥
いやはや、土曜なのがイケなかった‥
渓流との一対一の対話をしたかったけど、とんだところで対人ストレスである‥。

イメージ 2 イメージ 3
まぁ連中とは逆方向に釣ったけど、僅かな魚信?魚影は見掛けたけど、ボウズですな‥
まぁ、平日にじっくりやろう‥