牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

SCRATCH!

助役サマが本屋で可愛いネコの絵本があった‥って言うので検索したら、コノ猫だと言う‥
イメージ 1 イメージ 2
う~む‥ 可愛い‥ 『SCRATCH』って言えば‥引っ掻き傷ってコトだけど‥

イメージ 4ウチの中も色々マーキングして貰ってますが‥
コレは(通称)『クロ』を入浴させる時に抵抗された証‥
爪は鋭いからね‥
年内にはもう一度入浴させないと‥

う~む‥可愛いけど、コノ眼つき‥なんだか近頃はこんな眼つきが多いよね‥
イメージ 3そうそう、これこれ‥
コレもこんなで注目されたし‥
このヒト(前者)の他の作品を検索したら、本人の写真も出て来た‥
う~む‥。ボクよりは若いんだろうな‥オッサンである。
助役サマは、「えっ~!こんなオッサン?」
まぁ、イラストレーターとか漫画家とかそんなモノだろう‥
昔のラジオで喋る女性なんて、ホントラジオ向きだな‥って納得するコトもあったけど、アーティストのヒトは作品だけ見てれば作者がどんな風体でも構わないけど‥
最近の情報過多では見たくない情報も入って来ちゃうね‥

【参考】 米田民穂 マイタタミホってよむ‥