牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『味自慢万大』長野市上松

助役サマを誘っての外食ですな‥ 
今回は長野市街は北部の上松(うえまつ)にある万大(まんだい)
結構美味しいって評判なので行ってみた。
イメージ 1 イメージ 2
平日の夜だけど、結構客の姿が‥

イメージ 4 イメージ 3
店内は旬の菊がたくさん展示?してある。壁にはなんだか名画が掛かる‥ メニューはかなり年期が‥

イメージ 5 イメージ 6
助役サマは『ミックスフライ定食1,000円』ボクはバカの一つ覚えで『あんかけかた焼きそば850円』
定食のお値段はチョッと高め‥他の店よりも150円高って印象‥コレは付け合せの小皿の分と見てよい

イメージ 7助役サマが残した分も平らげて‥御馳走さまです。
ゲップですな‥。