牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ステーキとハンバーグのO倉屋

師走に入るかの頃の恒例のリンゴ収穫に旧豊野町に向かったついでに助役サマが‥
「美味しいステーキ屋があるらしいよ‥」って言う‥
「ええっ~?昼間からステェーキィ?」って思ったけど、頭ごなしに反対すると後々まで外食時にツベコベ言われるので、リンゴ園で聞いた場所に向かう‥
イメージ 1
R18沿いにある黒い家屋がO倉屋。主人の名字かと思ったらどうも地名らしい‥
店には準備中の札が掛かっていたけど、「あいにく今日は貸切で‥」って渋る白い髭の主人をなだめて1席用意してもらう‥
イメージ 2 イメージ 3
ステーキとハンバーグ‥ 付け合せの野菜は冷食だろうけど‥     美味しそう‥
イメージ 4
店内は老舗喫茶店風‥
イメージ 5 イメージ 6
ステーキは内部が生っ!                      御馳走様‥

また外食してしまった‥
主人も気さくだし‥チョッと価格は高いかもしれないけど、いいんじゃないかな‥?