牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

一輪車あれこれ

2ヶ月に一度古家具を仕入れているトコでは他のリサイクル用品も扱っている‥
そもそもこっちが欲しかった‥一輪車!出物があったので購入!500円!
イメージ 1もちろん子供用だし‥
若い頃はスタコラ?乗り回せたのに‥
今では直立も出来ない‥
もちろん助役サマも同様、全くやった事は無い様子‥
まぁ、じっくり手なずけるとしよう‥

実はこう言った初めてのモノに手を出して、一歩一歩入れて行く感じがなかなか堪らない‥
いつかはコレも手足の様になるんだ‥
って、思いつつ‥  でも、かなり難しくなってしまっている‥(*´ェ`*)

【参考資料】
クリス・ホルム公式ページ(英語) 一輪車乗りのスペシャリスト
HONDAU3-X動画 ホンダが昨年発表した電動一輪車、横でも斜めでも動ける優れもの‥
セグウェイジャパン 既に過去のモノに‥ 乗ったコトないけど‥